--------

スポンサーサイト


2006-10-05

何時の間にやら10月ですね!

いやはやお久しぶり(爆
かなり更新滞っておりました;
別段忙しかったというわけでもない・・とも言い切れませんが
(どっちだよ
まぁとにかく怠けてしまった模様^^;
月間アーカイブを見ると毎月少しずつ減少していってるのが気になりますな(笑

さぁさ!今日の内容は?!
久々の更新なのにちょいアンニュイです(苦笑
仕事を始めて早半年が経ってしまいました!早い~(汗
今年も残すところ3ヶ月ですよ!!
そう考えると毎日毎日同じ事の繰り返しで日々老いていく自分が恐いですね;
肌はたるみ皺は増えお腹もお尻も大きくなって脳細胞は退化する
目も耳も悪くなって仕舞には人の手を借りないと生きてゆけない・・

うわー超ネガティブ!(笑
極論を言い過ぎました^^;

でも、自分は今が人生において一番良い時期なんだと思います。
だって家(例えば子供の世話だとか)に縛られていないし
体力もそこそこ。多少の無理も可能。
ギリのような気もしますけど新しいことも覚えられるし
ほんとやる気さえあればなんだってできる状況。

それを思うと、なんか今の自分は毎日を平凡に過ごしすぎているというか
もったいない!ってカンジ。

でも仕事できるようになるのが目標なんだけど
最近カラ回りなんですよねー。
ちょっと職場で変化がありまして
それがいい方向へ向かってくれることを祈ります・・。
あーもっと頭良くなりたい;;

そういえば最近確実に太りました。
原因は過度の外食。
だからここんとこ控えています。
あとは勉強でもすれば自分は痩せていくので
やりゃいいんですけど・・なかなかねぇ(笑
今はこの体系がすごい気になって気になって相当のストレスです;
早く痩せなくちゃ~(号泣

まだまだ私のストレスはつづく;。
ついこの間まで仲良く話をしていた人と最近微妙に気まずい!
なんだ・・私何か言ったか;
それからそれからある1人の先輩にこの前
「え、もう半年経つの?!」って睨まれた;
半年も経つのに今仕事これしか出来ないの?って意味です。
うおーなんかかすった(笑)
私の性格上嫌味はあまり直撃せず聞き流せるので頬をかすめたって感じです。
でもそれからその人に気を遣ってる自分が悲しい。
というわけで明日は嫌味直撃覚悟でエコーの練習をさせてもらおう!!

頑張れ自分。。



いやはや、なんか明るい話ができないなぁ^^;
簡単に治せる(といいんだけど)であろう体系からまず改善したい。
あとは勉強。好きでなった検査技師だから
基本的には苦じゃないんですよ、こう見えても(笑
そして遊ぼう!
よく遊び、よく学べ!!

さ~て明日は金曜日、明るく元気に働きましょうvv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

むはぁ

これから2度寝ふぇすv-75そうしないと今日(と打ったら凶と出た。ありっちゃありw)と明日乗りこなせません。。。てか大雨なんだからいいよ・・・患者さん・・・予約バックレて(うわぁ本音ww)

ふふふ・・・ハガレン9巻買ったふぇーーーーすっv-23814巻まで出てるのでもう早く欲しいんだけど、ラルクのチケ代(取るっ!)HYDEのLIVEDVD&写真集、arkとrayの再発売、LISAのアルバム・・・恐ろしい程金掛かる事目白押しなんすなv-12好きだからしゃーないんだけどさ(´∀`*)
錬金術に関する書物すら読みたくなってるよ。とりあえず昨日大野サン帰りに本屋寄ってみた。『錬金術とカバラ』『カバラの魔術とは』・・・( д)//゜ ゜ん~頭割れそう。。。しかもコミックの階に原作者サイン入りエドのイラストがっっ!!!写メ撮りたかったケドいけないんでしょ・・・グスン。とりあえず触っといたv-221
そういやエドの声はアニメのNANAのナナと同じ声優と今更知ったよ。

以前から欲しかったネクタイゲットー!しかも金のスカル刺繍が入ってて超お手頃価格v-88色々合わせてやる・・・・・

あーーーーー!!私ネクタイ結べないんだった;
・・・教えてw

さ、寝よ寝よ。雨の日は首(自律神経)が重い。。。

ハガレンかぁ・・面白いとは聞いているけど
未チェックだわ^^;明日古本屋でも覗いてみようかなvv

ラルク頑張れ♪金欠といえば私も何時の間にやら財布が軽くなってる・・
今月何か大きい買い物したっけ?(汗

ネクタイなんて簡単さ。って、
ベーシックな結び方しか知らないけどね^^;
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
