--------

スポンサーサイト


2006-09-16

いろいろ。

化粧品ばかり続きますが、ほんとに最近たくさん貰っちゃいまして。
友人がね、使わなくなったからあげるよって。
コスメ好きの私としては非常に嬉しいんだけど
全部使い切れるかわからないよ~ん^▽^;
まずはアイカラーv
20060915234639.jpg

スウィーツ スウィーツ ミックスカラー アイズ

セザンヌのシリーズで、かなりお手ごろ価格vv
色は右上のMC2。濃いピンク・淡いピンク・ブラウンの3色パレットです。
パールが結構入っていて綺麗。発色もなかなかいいですねvv
むしろそれが予想外で、印象的な目元が作れます。
持ちは普通。粉飛びやヨレは許容範囲ってとこでしょうか。
総合的には良いと思いますよ!
何より安い!!この値段でこの働きならとっても優秀じゃないでしょうかvv
グラデーションもちゃんと作れるし、お試しあれ^^

続いてリップvv
20060915234629.jpg

スージーニューヨーク スージー リップ ナチュライズ

色は06のヌーディーベージュ。結構オトナっぽい色です。
思っていたより硬くてちょっと塗りにくいかも。
発色はまずます。パールというかラメが
なんだかじゃりじゃりするのが気になります;
持ちはイマイチ。乾燥は普通。
パケは結構気に入ってるんですけど、内容はあまり好みじゃなかったな~;
色・質感共にちょっとハズレでした

続いてシートvv
20060915233215.jpg

ビオレ メイクしたままさっぱりシート

これも使ったことある人多いんじゃないかなぁ。
写真右の「ひんやりミント」の方を買ってみました。
割と好きですvvさっぱりします^^
これからの季節は使う頻度減ってしまうでしょうけど
どうしても午後はテカってくるので重宝しています。
ただ少しファンデ落ちちゃうんですよね~;
まぁ塗りなおすから良いけど、よれないように気をつけています;
さっぱり面が気に入っているので、また買ってしまうかもしれません^^

* * * * * * * * * *

昨日先輩に化粧濃いって言われたんですよ私;
そうなのか?!
カバー力を求めると確かに厚塗りになっちゃうけど
そこまでではないと思っていたのに;
・・・さらに研究を重ねねば><泣;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

犯人は

私ですよね~w使わねぇなら買うなっつー話ですよねー。てかさ、ロゥさんめちょめちゃ色んなスキンケアサンプル使ってるみたいだけど、肌は疲れないの?
私はシャンプー(SALA青)がそろそろ無くなりそうなんで、エッセンシャルのピンクの方の限定セット買いますた。ちびっとトリートメント使ったけど、結構良いかもよ!サラサラになるし香りも『ザ・女性の髪の香り(特にすれ違いざまにふわっとしたら男性はドキっとするんじゃないか編)』みたいな。いいかも~(また安いしなコレ)
あとロゥさんの職場から極近のドラッグストアにもレブロンの出来損ないみたいなニューカマーが置かれたよ。名前何だっけ?んで伊藤用加藤の化粧品コーナーにもニューカマー♪ロンドン発のブランドらしい。リーズナブル☆是非チェキ!

あーハガレン読んでみたい。るろ剣読んでみたい。エヴァ観たい…あっ!映画やるんだよね?!それで完結だっけ?ロゥさんが惚れかけてるteっちゃんは相当エヴァマニアですよwシンジと誰か(伍号機の人)の戦いのシーンとアスカの『殺してやるry』という台詞(シンジの"逃げちゃダメだry"もね)たまらないらしい☆つか今完全にヲタトークですよね、イェイ。。。獣王星(コミック)面白いよー(爆)
寝みぃ…

そろそろ・・・

更新しようや・・・・・(´∀`;)

さ、一眠りしたら大野サンふぇすv-75

んで夜はジムふぇすv-91

てか昨日ハガレン7、8巻を新巻で買っちゃいますたv-87BOOK- OFFで買おうと思ってたんだけど、やっぱなるたけ新しいの欲しいじゃんとか思ってな。ギザ面白いすよぉv-238←しょこたん語使ってみたw
アニメもDVD借りて観たいすなぁ観たいすよぉ←またしょこたん語ww 

あーぁラルクのチケット取れたらいいなぁぁぁぁぁv-266ていうか取る!!v-91

金・土は受付のおばちゃん&衛生士サン(苗字がロゥサン)が居らずどうやら地獄になりそうですv-40だって1人はベテランだけど68歳で1人は実習生だもん。。。午前のパートの人はまだまだ新人だし・・・。てか誰もPCいじれないらしい・・・。カルテ、パノラマ、受付、計3台どうすんの;たぶん私がやる羽目になるっすv-37私は雑用係じゃねぇぇぇぇぇぇぇv-42f●ck!!

すまん;

今から更新するよー^^;
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
