--------

スポンサーサイト


2006-09-16

ヘアケア

アットコスメで気になっていた大島椿(ツバキ油)
最近またちょっとCMをしだしたアジエンス 濃密ヘアマスクを買ってみました!
20060915233141.jpg

まずはツバキ油から

かなり評価が良かったので期待していたのですが
正直ちょっと期待はずれ;
なんかべとつくというか、髪を洗ってないみたいになっちゃうんです><
しっとりしすぎというか、艶がなくなっちゃうカンジ。
使い方が良くないのかな?量が多いのかな??
最近はべっとりしない量を見極められたけど
これといって劇的な変化は無く・・。
継続使用で効果が無いと使ってて楽しくないなぁ・・。
まぁ湿疹ができたりとかトラブルはないので使いつづけはしますが
リーゼに戻りたいですね・・。

続いてアジエンス!
20060915233126.jpg

高級感のある容器

っていうかほんとに高級な気がします;
シャンプーとコンディショナーのミニサイズのものがセットになっていましたが
それにしてもちょっと高い!!
でもでも気になっていたので遂に買ってしまったのでした^^;
肝心の使用感ですがいいです!割とvv
私としては香りがかなり好みvv
なんかヒノキみたいな薬草みたいなちょっと好みが分かれそうでそうな香りですが
私は好きでこれだけで癒されますね^^
効果はしっとり、サラサラになると思います。
ドライヤーで乾かした直後より夜くらいの方が艶が出ているように見えるのは何故…。
朝から綺麗ならいいのに><
そしてコスパを何とかして欲しい・・
いくら社会人とはいえちょっと高いんだよね^^;
なので次回はフィーノに戻るでしょう。
けれど試す価値はあると思いますよ!

さ~生き返れ私の髪!!(笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
