--------

スポンサーサイト


2006-09-07

料理

今日も暇な夏休み2日目ということで
家でぐぅたらしておりました、ロゥタスです^^;

いや~今日は暑かった!
曇りかと思いきや日差しの強いこと。。
洗濯物が乾くのはいいけど、日焼けが・・

家にいるなら気にならない日差しですが
さすがに篭りっぱなしも気が狂うので買い物に出かけました。
もちろん日焼け止め塗りたぐりvv
そして今夜は私が夕食を作ったのです!
写真が無くてなんか物足りないですが;

メニュー
・エリンギとほうれん草のクリームスパゲッティ
・にんにく風味のハンバーグ
・かぼちゃのスープ
・豆腐のケーキ

これらを2時間くらいかけて作りました。暇だね~(笑
見た目には美味しそうに仕上げることが出来たのですが
家族からは不評の声が続々と聞こえてきましたよ。
まぁなんて私らしいんだろうvv

私って味見はおろか計量もしない人間だから
出来上がってそのすさまじい味に気付くのですよ^^;
今回のパスタは塩加減が少々キツイ上にクリームがこってり。
かぼちゃのスープは無難すぎ。
ハンバーグは具材が少なくて肉団子のよう。
ケーキは・・・不味い。
という結果になりました^▽^;

いやはや化学実験気分で作る料理って難しいなぁ・・。
でも結構面白いのですよ!
たまにだからなのかもしれないけど(笑
次は何に挑戦しようかな~★
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ケータイから失礼

私は料理計った事ない!でも評判良い♪Why?私が作るものは"平成感"があるから(豆のスープカレーとかツミレ入りトマトスープとかgodが明らかに知らないメニューゆえ)あ、でも味見はしない。
なんで今日はこんなに早く規則正しく起きてるかって?只今大野サンなのです。昨日行ったら閉まっとったΣ(゚Д゚;)結構早く入ったけど、もうすぐ1時間待ちですわ(´Д)≡3
L'ArcのCD買ったでぇ~(*´艸`)つーか取り置きをキャンセルしますた(゚∀)ノシ アヒャヒャヒャヒャ 何故なら!ステラのWAVEだったんけど、通常盤(アー写がCDにプリントされてない)しか取り寄せらんないって話だったのにLoftのWAVEにおもっクソ初回盤があった(゚Д゚)と、いう訳でせっかく取り寄せてもらったのをキャンセルしたら『こ、こちらに何か不手際がありましたでしょうか?汗』って。逆にこっちが恐縮wあとツタヤはどうにかなりますた♪



ねぇねぇやっぱバンド諦めらんないなぁ~。やりたいよーーー!!!!!あ~…新しいピアノ欲っしい(~〓~)
この後仕事……ダッリィィ

22年目にして…

godに『あ、、、結構鼻低いんだねw』

と言われました。22年一緒に住んでて今更言われると余計へこむ。。。自他周知の事実なのにさ_| ̄|...○

味見しなくていいものができるならそのデンジャラス感が
いい味だすのかもよ(笑
ほんとラルク熱は冷めそうに無いねvvまぁいいんだけど。
バンドどうにかしたいけど・・難しいよね;
私サックス吹いてみたいな~とか思ってるし(爆
鼻・・最近私は化粧濃いって言われた。。
ショックです;;
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
