--------

スポンサーサイト


2006-03-14

だらだらday

このままいくと確実に太りますな自分
先日の健康診断のおかげで最新の自分の体重は分かっているけど
既にもう何キロかプラスされたのではなかろうか(笑)
そうそう、視力が両目とも0.5になってしまい
「最近、目を酷使していますか?」と言われ
「えぇ、勉強のし過ぎで」とは
口が裂けても言えない怠け者管理人ですこんばんは。
今日はそんな怠けっぷりをご紹介(笑)
ちょっと話が前後してしまいますが
私が受けた健康診断は採用時検診という形式で行われたのです。
だから診察の際ドクターもそれを知っていただろうから私に
右軸偏位と口走ったのでしょう(いつかの日記参照)
でも病院へ新入社員として来るならば国家試験を受けてきたことも
知っていたでしょうに。一応今まで勉強したと思うでしょうに。

あ・・・

見た目からして勉強しなさそう??





納得(笑)
どうせパソコン触りすぎですよ。。。


はて、話を戻しましてだらだらdayであります。
重要なだらだらポイントとしては睡眠時間ですね。
基本眠い私ですから
目覚し時計をかけずにいくらでも寝ていられるという行為は
極上の幸せと言っても過言ではありません。
ってなわけで、昨晩は4時に寝て(「晩」というかむしろ朝…えぇパソコン触ってましたよ
今朝2時に起きました(今?)
どのように目覚めたかというと西日が眩しかったから。
というのは言い過ぎですが、とりあえずワイドショーの時間に起きました。
つまり睡眠時間10時間。
最近の普通になってます。標準睡眠時間。
しかし、起きてから食事を済ませ午後3時、昼寝開始です。
で、再び目を覚ましたのが午後6時。
通算13時間睡眠ですね。あはははは。
その後は夕食、テレビ、そして現在。














やっぱ基本眠い。

さ~て今夜はこれからぷっすま見よう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
