--------

スポンサーサイト


2006-08-27

5レンジャイ★

専門の友達の集まりで、飲み会をしました。
その名も「5連会」笑。
戦隊物の5レンジャーにかけてる愛称みたいなもので
仲良し5人組ってわけです。
今日はこのメンバーを紹介してみようかなvv
色は私のイメージです^^;クレームつくかな?(笑

餓裏勉戦隊 五連邪威
会長さま
 遺伝子やR・Iなどマイナー科目の担当になっているけど(笑)
 本当は生化とか微物が得意なツワモノ。
 今回の飲み会を主催してくれた某大学病院に勤めるエロイ人(笑)

英吉くん
 精度管理と臨化という曲者の科目を手がけてくれたメンバー。
 彼なくして私の精度管理の合格はありえない!
 化学計算なんかにもほんっとにお世話になりました。
 そうそう!!就職おめでそう

かおりん
 生理・微物のヘビーボリュームを上手くまとめてくれたかおりん。
 参考書並の問題数と解説にホント助けられました。
 今日は会えなくて残念だったよう><
 次回、色々語らうのを楽しみにしているよ^^

久保ちゃん
 微物、それから公衆衛生というどうにもならないんじゃないかっていう
 科目をまとめてくれたメンバー。
 諦めていた公衆衛生を最終的には9点とれるようになったのは
 久保ちゃんのお陰としかいいようが無い!!
 関甲信ファイト!私は行くのかな?もし行ったら再会したいねvv

ワタシ
 血液・生化を担当していました。
 生化は怠けてるみたいな文章でまとめたし
 血液に至ってはマニアックすぎる問題とハンパ無い量で
 皆を困らせたような気がします^^;
 それでも役立ったといわれたときは嬉しかったなぁvv


はい、こんなカンジでワタシのご学友の皆さんの紹介でした(笑)
彼らなくして私の卒業と国試突破は考えられません。
それくらい大事な仲間と再会できてとっても楽しかったです^^
ちなみに担当科目は私の白衣の寄せ書きに書いてあるもので書いたけど
ホントは皆もっと色々やってくれてます!
病理書いてないしね・・(笑

次回は再来月あたりを予定?
これでリフレッシュできたし、これからも頑張っていこう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいな~・・・

誰とも遊んでねぇや(-л-)あ!先週L'Arcafeに行けたけどねv-238全く一切睡眠せずに。リアルに倒れるなコリャと思ったけど、そこは根性wトイレ数え切れないくらい行ったけど倒れはしなかったv私達の入りは1時からのだったので6:50に着いてたもんだから(それでも相当の人人人)整理券もらってからどうする?ってなって近くにあったマン喫に初入店。我即爆睡v-75一緒に行ってくれた友達は稲中とかクローズとか男気系を読んでたらしい。同じく一睡もしてないのにすごいなぁ;あとその子のキャラと漫画が真反対でビックリ。

んで入りましたよ・・・

L'Arcafe

本当に鼻血が出ると覚悟してたんで近くのコンビニでティッシュ買いました、ハイ。

ヤバかったっス!!今度語るよ、帰宅途中襲ってw


んでもって8・23発売のKenちゃんのCD買いますたv-42てか買えたのは8・24。。。8・23仕事後の疲れ切った体に鞭打って大宮まで出たのに行った店全て売り切れ×4・・・。マジ大宮駅のロータリー少しウルウルしながら帰ったもん。んで24日はクリニックの日だから大宮。まぁ無ぇだろと入った個人のCD&TAPE(TAPEっすよ?!)屋に入ったら・・・・・・・・・あったーーーー!!!!!文字しかも欲しかったCD+DVDの方が1枚!!!毎日聴いてるぜv-218あと23日悔しかったからラルクの中古あさりにあさって5枚買ったのも聴いてるゼ(NACK5のの中古ワゴンにありました。てかZI;KILLのCDがあった!!向かいにいたややゴスさん達もビックリしてた。まぁ詳細はいずれ・・・もう色々話したくて話したくてたまらない!!)

Kenちゃんヤバイっす!!マジかっけーっす!!大人の哀愁?叙情?キューンっすv-254v-238(Ki/oonとはかけてません。そこまでサブい人間ではないよ)




どーでもいいんだけど、最近3㌔痩せました、イェイ♪何もして無いのに(喰うモン喰って寝てまぁまぁ働いて)ダイエットするんだコンチクショー!!!!とか微塵も思っても無いのに。だから周り(godとかバイト先の方々)が心配し出した。どうしたの?何があったの?食べれないの?ストレス?何かあったら言いなさいってwイヤ、別に何もww

行ってみたかったなぁ。楽しそうで何よりvv
痩せたの本気羨ましい;私は逆なんで・・
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
