--------

スポンサーサイト


2006-08-26

いち髪

カネボウホームプロダクツより9月1日に新発売されるブランドいち髪
駅でサンプルの配布をしていたのを見つけた私は
すぐさまゲットし試してみました^^
ichikami-main.jpg

「和」をイメージしたパッケージですね。

平安時代、宮廷の女性が髪の手入れに使っていたという
米のとぎ汁から抽出したエッセンスをはじめ、
日本の植物から抽出した成分が特徴で、
髪の傷みに悩む女性をターゲットにする。


というのが売り文句。
つまりダメージヘアに効果的という解釈でいいのだろうか・・;
てか米のとぎ汁って言われるとコレラを思い出す自分がいる。(笑)
まぁ使ってみての感想を。。

ごくごく普通です(汗
宣伝の印象からするとかなり変化が現れるんじゃないかと思っていましたが
ちょい期待しすぎたのかな・・。
それとも私の髪に合わないのか・・。
別にすっごいサラサラになるってわけでもなく
さっぱり洗いあがるわけでもなく、普通。
可もなく不可もなくです。
香りは好きです!なんだっけ・・・桜のなんちゃらっていう
和風な香りの表現だったような(記憶なし/笑

これと比べたら今使ってるラックスの方が断然いいです。
現品購入はないな~^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おや?

もうソレ売ってるぜ?シャンプーが3分咲きの香り、コンディショナーが5分咲きの香り、トリートメントが満開の香りとか確か。

そうだね^^;知らなかったよ~
webが1日からの公開だったってだけなのかな?

新潟県新潟市2-5-2

まだ使ってないんですけど香りはいいってきいてます
どうやらあまりサラサラにはならないとか、、、、
ただかおりだけとか

はじめまして悠奈さんvv

こんな低速更新ブログへようこそいらっしゃいました(笑

いち髪は香りだけと言ってもいいのかもしれませんね~;
厳しいコメントですが・・。
まぁ2回ほどの使用なのではっきりと断言は出来ませんが
現時点ではこういった使用感でした^^;
香りがいいってのは私としてはお薦めポイントですvv
よかったらお試しあれ★

色付きの文字

私も使用中

「いち髪」これは良いよね
しっとりさらさらにそして
大好きな桜のかおり
他にはないなー
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
