--------

スポンサーサイト


2006-08-26

Superman Returns

その場のノリで観てきちゃいました!
前作を全く知らない私としては理解に苦しむ面があるのではと心配でしたが
そんなことはなく普通に楽しめましたvv
superman-returns-teaserboxart_160w.jpg

よく知らなかったのですが、結構古い作品なのですね!
自分生まれる前か?;(笑
今になって知ったのですが「リターンズ」という題名から
ただのリメイク物と思えますけど
割と今風にアレンジされたオリジナルストーリーだと思います。
とは言え、基本的なところは変わってないみたいですけど。

私はスーパーマンの身長とか体重とか弱点とか全く知らなかったのですよ~。
これは初回作の時にロイスがインタビューしていたのですね。
てかロイスが記者だったことすら私は知らなかったけど。
それを知っていればより楽しめたのだろうなぁ。
テレビでやっていたのを見てから行けばよかった><

なぁんて予習の大切さを語ってますけど
とても面白かったのですよ!!
映像に迫力がありましたし、ブランドン・ルースがカッコいい!!
そこが一番大きい(笑
もう惚れ惚れしながら見てましたvv
眼鏡を外したクラークがかなりツボです。
スーパーマンの時は前髪のクリっとしたのがあまり好みでない(笑
アクションものとしてのストーリー展開も良かったのですが
ラブストーリーとしてもいい感じでしたね。
なんか叶わぬ恋に苦悩する姿とか、葛藤してる表情とか。
「さよなら」の一言が重かった。
ロイスと幸せになれればいいのにー*><*

結構お薦めの作品です。
余裕があれば予習してから行ったほうが
より楽しめると思いますよ^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
