--------

スポンサーサイト


2006-03-13

卒業式

正確には昨日です。しかし昨日は泊りに行っていましたのでその話をしようかと。

えぇ、タイトル通り卒業式でした。

みんな卒業おめでとう!!
今回はちょい長めです
まさか自分が卒業できるなんて思っていませんでした。
だって模試で120超えたのなんて1回しかなかったし
3回目の医師薬の模試に至っては90切ってたし(爆)
卒試だって首の皮1枚な点数だし。

奇跡・・まさにこれを言うのだろう(笑)

自分を誉めるのであれば、最後の1ヶ月は頑張ったと思う。
皆と一緒に卒業したい一心で。
自分との戦いの1ヶ月だったなぁ。
多くの友達に励まされて、本当に幸せだよ私は。
みんな、絶対一生大事にする


はて、袴を着て華やかに~というのも一生に一度だし
やったことのないネイルアートに挑戦!!ってことでやってみました
20060313232625.jpg

見えるかな?

先日買ったネイルを3度塗りしてグラデーションを作り
そこへネイルシールを添付してトップコートで仕上げ。
思いのほか綺麗に出来ました!(自画自賛;)
伸ばしていた甲斐があるってもんです


そうそう、式では私皆勤賞を貰いました
けっこうこれの為に頑張ったんです3年間。
馬鹿ですから、風邪はひきませんでした。
でも居眠り常習犯ですから、基本的に()眠いんです。
だから寝坊もするわけで・・・1度だけ
1400円払ってタクシーで登校したこともあります。
でもその日の1限、出欠確認がゆるい先生だったのでなんか拍子抜け
あとは電車の遅れで間に合わなそうだったので、別の駅から行くために
徒歩1時間の距離を全力疾走し続けたり。30分くらいかな~
ちなみに1年生のとき。若さって素晴らしい。
そんなこんなで頂いたのがこれ!
20060313234302.jpg

なかなか立派なボールペン

上のは箱で、下のはアルミ?の無駄に(爆)でかいペンケースです。
使うのもったいないなー。
なんだかしまい込んじゃいそうです(笑)
記念品といえば、判子付きのボールペンや写真立て
色紙のコピーに文集(Mr.takae thanks!!)も嬉しかったです


式の後の送別会も楽しかった!
袴着てたからいーっぱい写真を撮ってしまった。珍しく。
ビンゴでは何も当たらず「つまらん」と思いかけたけど
お菓子貰えたから笑顔になりました(単純)
自治会さんほんとうにお疲れ様&ありがとう
印象的だったのは解剖の先生の相変わらずの下ネタ炸裂と
遺伝子の先生と情報科学の先生の酒乱っぷり。
オトナって・・・大変ね(苦笑)
2次会に私はちょっと遅れての参加になってしまったけれど
それでも充分楽しめました!
意外と泣いている人なんていなくて、皆ずーっと笑っていましたね。
でも帰り際に久保ちゃんがウルっとなってて実は私もちょいしんみり。
そして3次会はまだまだ人数は約半分で賑やかでした。
まぁ時間的にか体力的にか大騒ぎはしませんでしたね
魚民だったのですが、デザートが和菓子だったことに憤慨しそうになりました(笑)
でも餡子ではなく黒ごまだったのでok!


あっという間でしたね、ホント。
そう考えると急に寂しくなってしまいます。
どうして涙が出なかったのかなぁ。それよりもきっと
勉強を頑張れたこと
諦めなかったこと
卒業ができたこと
皆に出会えたこと
これが嬉しくて涙なんて出なかったのかも。
それに、これを別れにするつもりなんてないしね!
同窓会、必ず行きます
てか開催します実は私同窓会役員(精度管理の先生の圧力/笑)
だから、招集かけたら皆是非来て下さい

本当に今までありがとう。
そしてこれからもよき理解者・友人としてお互い支えあっていこう!

卒業バンザイ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

文集、できはどうあれ間に合って良かったです。でも、やっぱり写真が足りなくて一部の人しか載せることが出来なかったのが心残りです。まっ、M会長と秋葉系の記事で勘弁してってことで(笑)

こんな時間に;

太字の文色付きの文字卒業おめでとうございますv-254

社会人ですな。。。プーだけど社会人3年目に入る私。何が大変って・・・そりゃ何もかもv-40でもまぁたまにロゥさんやshokoに会ってるから何とかなってるけども。プチクラス会とかも出てうっぷん晴らし(爆)次の日の仕事の事(あればね)を考えてテンションセーブしなきゃいけなくて、がっつりアゲアゲになれないのが辛いケドv-37

なんだ,ネイル付けるんだったら作ったのに!!v-253でも最近チップとか筆とか誤って処分されたっぽいんだけどね・・・v-12結構な額ですよ(苦笑)

さぁて寝るとするか・・・と見せかけて、
太字の文色付きの文字ラルクのDVD観るかぁぁぁぁぁv-238v-10

太字の文色付きの文字hyde色付きの文字萌えぇぇぇぇぇv-42

・・・やっぱ息抜きしなきゃねぇ

何か変になった,申し訳!!orz

太文字とか使いたかったからでしゃばった・・・アナログ人間

お疲れっさま♪

takaeさん>
いやーほんと嬉しいよ!専門で文集なんてないと思ってたし。
確かに一部しか載ってないけど、軽く自分はその「一部」な気がするので・・(笑)
謝恩会でいっぱい皆と写真とったから平気さvv
あの記事にはかなり笑わされました!なんかリアル(笑)
これからも2人はこの関係を保ってください^皿^

コバ>
ありがとう!いよいよ社会人だよ><
先輩ジャン!!ひとつご指導ご鞭撻の程を宜しく(笑)
小学校の同窓会って具体化しないのかなぁ?
掲示板の書き込み滞ってるよね^^;

ネイルやってほしかったんだ実は(爆)
でも木曜忙しそうだったし・・。
じゃあ今度何かの機会にお願いするかもなんでよろしこ。

睡眠不足は肌に毒だ!!
私のように平均10時間睡眠を心がけたまえ。
タグは[○○]ここの太字とか色付きとかっていう文字を消して[/○○]
そこへ自分の好きなコメント入れるんだよ^^
是非また投稿チャレンジしてね♪

卒業、おめでとう!

3年間、ご苦労様でした。
いなくなると思うと寂しい。ワシャさみしいのう。
これからはネット上で会うとするかのう。

ということで、blogを作製した。
まだ出来たばっかりで右も左もわからないけど、URLのせたんで
是非来て下さい^^

jinくん

ありがとう^^
私も寂しいな~><でもでも
15年度生の仲は永久に不滅よ!!(笑)
しかもjinくんとは同じ実習班だったしね☆
ネットはもちろん、たまには呑みに行ったりしようね!!

ブログはさっそくお邪魔してきちゃいましたvv
とっても綺麗!且つお洒落だね^^
これからも遊びに行くぞ~♪♪
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
