--------



2010-02-13

疲れたー

今年の出来もマズイ。
甘すぎるんだよ;;
Get.jpeg

2010-02-13

どうすれば前向きに・・・

なかなか思うようにいかないものですね。人生は(笑

でも

慣れとは恐ろしいもので
少女だった頃、先輩や仲のよい友達との別れがとても寂しかった。
卒業とか、引退とか。

でもそれも数ヶ月もすると新しい環境に慣れ
またそこでの新たな楽しさを見出し
当時の寂しさを忘れることが出来た。

でもまた、ここでも別れはあって
また寂しい思いはして
この繰り返しなのかと思う、人生は。

でも今度は今生の別れに近いような気がするから
なかなか慣れれば大丈夫だろうという気になりきれない(爆

そっか

めんどくさいとか

やっかいとか

うっとおしいとか

散々強気な事言っていたけど
きっと私寂しいんだと思う。
そして不安なんだと思う。
嫌味も言われるし、プレッシャーもかけられるし。

テキトーに、なんとかなるっしょっという性格だから
今笑っているんだけどね。

そろそろ本気で腹をくくらなければならないのに
最近また噂されてこの上なく不快。
まーたひねくれ者発言を連発して寂しい思いをしてしまった。

あほだなー自分。
可愛そうに。
なんでこんな気分でいなきゃいけないんだと、恨みたくなってくる(笑

と、どうにもならない愚痴をこぼしてみました。

明日もお仕事頑張りましょう!

2010-02-12

人生の転機?

自分含め家族や近い友人
また職場の人など
今年は様々な人が大きな決断を迫られたり
悩んだりしているように思います。

今下した決断が正しいのかなんてわかりませんが
決めなくてはならないこともたくさんあって
決めなければ前進できず
この時間はもったいないなと。

人生は1度しかないから
悔いの無いように過ごしたいものですね。

常識ある範囲で
やりたいことはしていこうと思いますよ。

そのためにはたくさん準備も必要ですけどね。
何事も計画的にいければいいけど
なかなかそうはいかないからな~・・・
慎重に。且つ的確に。




そうそう来週末念願の雪山に行けます。
楽しすぎて泣いて滑るかも(笑

2010-02-06

明日

試験です。
奇跡が起こりますように(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
