--------



2009-05-28

間違い電話

今朝ありました。
もう仕事中だったので不在着信でしたが
伝言メモが残っていて・・・

「あ、お疲れ様です。
岡安さん今日ボランティアの予定ですよね?
それで時間なのですが変更になりまして・・・
8・・・・」


ツー、ツー、(伝言メモ時間切れ



・・・・



・・・・・・・・



やばいぞ岡安さん(笑

2009-05-24

打ち上げ

と言っても先月末のダンス発表会の。

随分時間が空いてしまいましたが
なんせ12名の都合を合わせるのはなかなか難しく
今回11名が参加okということだったので
日曜にもかかわらず集合し
宴を楽しんできたのでした。

more...

2009-05-21

ケータイ

またも最近変えたい欲が出てきた・・
6月に新発売されるドコモ夏の新シリーズ・・・

SH-02Aだったかな?

防水・ワンセグ・GPS


私の欲しい機能が全て入ってスタイリッシュなデザイン。

気に入ったよ、マキちゃん(笑

でもいくらするんだろ;;
6~7万くらいするのか・・
それは勘弁してください。

もうこのパソちゃんのおかげで
限界ぎりぎりのお財布なのです。

あと3日どうにか持ちこたえなければ・・

2009-05-19

今日もね

2リットル程麦汁を飲んでしまった;
3月でもないのになんでしょうこの飲みっぷり。
我ながらあっぱれか?(苦笑
平日によくやるよなー・・・

今日はお世話になったドクターが退職するとのことでして
送別会をしたのですよ。
送別会といっても大したおもてなしなどなく
普通に飲み会でしたけど;;

なんか申し訳ない;
さっきお礼のメールがきたので
丁重なお返事をしておきました。

寂しくなりますが
頑張ってくださいと。
私も精進しますと。

あー明日はカテがある・・
先輩は午後出張に行くし
今日は後輩のやる気が足らないと思わない?
なんて先輩に話振られるし
なんとも言えないアフタヌーン。ヌ~ン;;;

頑張れ自分。
この2年くらいは正念場な気がする今日この頃。

2009-05-19

月曜から・・

ビール2リットルほど飲んできました。
何やってんだか自分(笑

まぁ、それだけ現代でいう
ストレス社会ってやつに
それなりに晒されたりもしているわけですよ。

心の底から麦汁が美味いと感じた春の夜でした。

さて

ここ最近はこんな感じに飲み会が多いです。
今週で3回
来週3回
その次は1回ですが

この1ヶ月で7回です。
週1以上じゃないですか。
あー・・・
また太るよ;;

これから夏なのにね。


今年こそは目指せマイナス8キロくらいを目標にしたいのだが・・
なるべく控えるようにしよう。

ちなみに今日は控えたほうなんですけど
足りませんかね^^;

2009-05-18

気持ち悪い・・

なんだろ、胃もたれ?

明日の仕事がいやなのかしら(笑
まぁ今日とても楽しかったからな~vv

舞台「黒革の手帖」を見てきました。
友人が出演しているので。

いや~米倉さんハンパなく美しかったですよ。
友達も頑張っていたしよかった。

また是非応援に行きたいです。

あぁ・・・
明日も仕事頑張らなくては><

2009-05-14

面白くない

付き合い酒って、つまらないですね(爆

疲れを癒しに甘いものでも食べようかと
思い立っていたら

これを聞きつけた先輩が便乗。

ここまではまだマシでしたが

この先この先輩が別の先輩を何故か拉致し
完全に何しにきたのかわからない会合へと発展。

どうして仕事後までストレスためにゃならんのだよ。


非常に疲れた夜でした。

明日のダンスがとても楽しみ♪

2009-05-10

休日出勤

パソを新しくしたおかげか
まさかの更新スピード(笑

これくらいmixiやってる人とかなら普通?^^;

はてさて、今日は天気がよかったvv
お出かけしたくなるくらいいい気候だったのに
仕事ですよまったく・・

more...

2009-05-07

またもお久しぶり

どんだけ放置すれば気が済むのだろう(笑

とりあえず元気に過ごしています。

そうそう、
なんとこの度パソコンを買い換えました!!

いや~嬉しい楽しいvv
順調に動いてます^^

ただ慣れないせいか少しやりにくい面もあり・・

後々調整していかねばですな。

しばらく夜更かししてしまいそう★
IMG_1857.jpg
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
