--------



2008-10-26

先週届いたある贈り物

どうやら誕生日祝いのよう。

次のターゲットは自分か・・(笑
雨野から
マジでタロット以外何も入っておらず
差出人は「雨野真実」のみで完全不審物ですが
むしろこの完璧さが差出人を特定させてるんだよ(笑

とりあえず、ありがとうございました。

2008-10-16

何時の間にやら歳を取り・・

私ロゥタスも
本日で二十うん年の歳を重ねました。

いやぁ・・
ここまで来ると嬉しくないですよね。

幼い頃は早く誕生日が来て欲しいとか
はしゃいでたのに
今や老いに恐怖すら感じるこの悲しさ(爆

ま、心身共に元気であろう今を生き
大いに人生を楽しもうと思います。

これからも連華を宜しくお願いします

2008-10-13

死にぞこないの青

久々に映画を観ました^^
乙一原作の「死にぞこないの青」です。

作者とタイトルからお分かりかと思いますが
ホラーです。

私、ホラーやサスペンスがお好みのようで
大スクリーンでおどろおどろしいもの見てます(笑

いやー、でも私は元気に明るいですから!!←何アピール/笑

こんな誘いに付き合ってくれたのが
我らが5連ジャイメンバー、かおりん&英吉くんvv

more...

2008-10-13

読書の秋?

この1ヶ月で
4冊の本を読みました。

砂漠/伊坂幸太郎
魔王/伊坂幸太郎
容疑者Xの献身/東野圭吾
流星の絆/東野圭吾

どれもなかなか楽しい。
見ての通り、私はミステリーが好きです。

次は何を読もうかな~。

文学少女気取りです(笑

2008-10-05

買い物

最近金遣いが粗いか・・・
自分で自分が心配になる買い物っぷり。

と言いつつ
数千円なんですけどね。

いや、
私にとってはデカイ。
この金銭感覚は損ないたくないですね。

で、今日のお買い物。

more...

2008-10-02

明日の仕事も辛いけど、今日あった少し嬉しいこと

明日は頼りになる先輩が休みです。
よっかかりすぎなのは分かってるけど
つい甘えてしまう自分もいたりする・・

マズイよなーいい加減。
で、明日。
私は苦手な先輩とペア。
頼れるけど、頼みにくい
というか
絡みにくいんだよこの先輩は。

あー嫌だなー・・


さて、いい話でもしようか。

more...

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
