--------



2008-06-28

まさかの二度寝(笑

いやいや笑えないでしょ^^;
早朝採血の予定があって、
これは分かっていたことだから
意気込んで(?)ちゃんと起きて準備してたのに
ついウトウト~としてたら電話が鳴った・・

鳴らせてしまった・・



不覚!!!!!



呼ばれる前に検査しようと思っていたのにー><!!!




























まぁ、検査自体はごく普通に順調に終えました。
ウロのオペ後の患者さん。
ちょっとWBCとCRPが高かった・・
PLは下がってた・・・
気になる。。。








てか、どんだけ寝てんだよ自分(苦笑

2008-06-26

明日は当直

ちょっと久々。
大丈夫かな(爆

色んな人にメールをしようと思います。
今、3件くらい返せてないから・・(ひどっ・・

2008-06-22

今日はコールで引きこもり

天気も悪いし
ちょっと駅前くらいは行きたかったけど
なんせこの雨じゃ出不精にもなるわなぁ・・

そういえば昨日久々に買い物をしてきたので
それを書いて見ようと思います。

けっこう、使ってしまった

more...

2008-06-22

ラルカラ

凄いっすよ。我らながら(笑
次にこの部屋使う人
きっと笑うんだろうな~
まさにラルカラ

2008-06-21

ダンス!

楽しかった!
特に碧との絡みが最高(笑

やっぱ元気になるねvv

2008-06-20

初、ケータイからアップ

できるんだー初めてだよ(笑)

なんでやろうと思ったのかと言うと
ショッキングな事が多々起きてしまったから‥
誰に言ってもどうにもならないのに
なーんか誰かに聞いてほしいのだろうか。

で、何事かというと
実はたいしたことない(笑)
ドタキャン‥に近い、予定をキャンセルされたというだけ。
その他モロモロ…

軽くブルー‥


ダンスで元気を回復したい!

more...

2008-06-17

痛ーい!!

なにこの強烈な心窩部痛;

胃か?

すげー痛いんですけど;
冷や汗なんかだしちゃってるし;;;

あーしんどー・・・

2008-06-15

勉強会

今日は天気もいい日曜だというのに
神保町(新宿から地下鉄で10分くらい)まで
循環器の勉強会に行ってきました。

遂に自分も先輩なのか~と嫌でも思わされます。
後輩君と一緒だったから。。

more...

2008-06-14

何もしない土曜

すーげー好きこの休日。
どんなに待ち望んだことか!!!

昨日は急遽入った仕事によりジムにいけなくなって残念だったけど
その代わりに楽しいこともあったし
いい週末です。

明日は勉強会。
居眠り予報発令っすな(爆

2008-06-10

火曜とは思えない疲労感・・

なーんでだろ、疲れが抜けません;
ラルクが楽しすぎたからだろうか・・
仕事が憂鬱だからだろうか(笑

気持ちは一応元気ですけど
何もしない休日が恋しいですvv

今度1人で地元のマッサージに行ってみたいな。
前回、行けなかったので。

あー返信欲しい人からメールが来ない。
まるで恋をしているみたいにモヤモヤ(笑
ちなみに相手は女性です(爆

明日は4歳の子の脳波があります
心配;

2008-06-07

休日らしい休日

今日は高校時代のお友達、副部長さんと
マッサージ&飲みに行く予定vv

楽しみだな~♪

2008-06-04

あぁあ・・

感動しすぎてまとまらない。
切なすぎて泣きそうだし。

ラルクは文化です(笑

2008-06-02

明日・・

雨ってなんだよ;
凄い寒いらしい。。
なのに私あの格好で大丈夫なんだろうか・・
あージャケットやっぱ用意しておくべきだったなー・・

明日は無様に寒々しいコスになりそうです。
え、つか私が「コス」とか言っていいのか・・(爆

写真は北海道土産vv
先週末は全国検査医学会でしたね。
北海道土産

美味いvv

2008-06-01

行ってきましたよ

TOUR 2008 L'7
Trans ASIA via PARIS
L'Arc~en~Ciel

ってライヴに。(タイトル長っ!!/笑

more...

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
