--------



2011-01-08

あけおめことよろデス

細やかに更新しようとしていても
1~2ヶ月に1回ってどんだけ低い頻度なんだ(笑

さて、いつの間にやら年も明けてしまいまして
みなさん年末年始はいかがお過ごし?

私は公務的なこと(苦笑)が続いていたので
ま、これからはこんなもんかと・・・
でも思っていたよりは楽しかったので、ひとまずよかった。

で、
何よりまた今年も超音波検査士の認定試験受けるので
ただ今当直しながら受験勉強中。

今回は循環器領域なんだけど
難しっ!!
先天性疾患なんか知るか!!
と捨ててやりたいがそうもいかないのが悲しいわ。。

去年も頑張れたから今年もやらねば><
スキルアップは出来るうちにしなくちゃね。
・・・おや、意外と前向き発言。珍し(笑

いや~
難しいけど循環器って解かると楽しいぞ♪

2009-07-05

本日も当直です

続く時って続くんですよねー。
で、しばらく空くのでなんともいえぬサイクル。

今日は割りと静かですな。
静かでないのは私の鼻をすする音と咳くしゃみくらいでしょうか・・・



ハイ、
典型的な風邪の諸症状が出ております;
ここ最近忙しかったからか
体を酷使しすぎたのでしょうか。

頭も痛いし体もだるい。
熱は無いので普通に仕事してますけど
なんか気分晴れませんよね(悲

最近あったショックなこと。
1:珍獣ハンターイモトに似ていると言われた。
  しかも、別部署から別々になので。よっぽど似ているらしい;
  彼女の面白さはいいと思うのだけど。あんな眉毛濃くねーよ(苦笑
2:最近ピンクのパーカーを買いました。ピンクって初チャレンジだったのですが
  きつい色ではないし、布の肌触りがいい感じで気に入ったので。
  で、着て病院に行くと
  「あら~、こんなにピンクが似合わない人初めて見た。逆に凄いね」
  と言われた。これ、思っても言わなくないか普通・・。
  似合ってないと思いますよ。でも着ます。だって気に入ってるから。


最近あった嬉しいこと。
・・
・・・・・


思い当たらない?!


いやいや、劇団四季に誘ってもらえたり
サントラもらえたり
旅行の計画していたり
ライブに行ったり

楽しい事や楽しい予定は色々あるじゃないか!


頑張って生きていきましょう。
とりあえず、風邪治します~

2009-06-27

本日は当直です

最近新調したパソコン。
軽いというのも魅力のひとつvv

とゆーわけで持ってきちゃいました!
今病院から更新しています。

一応、検査士試験のレポート作成のためにと
持参したわけですが
ネットが繋がるとなれば
もう無法地帯に近いフリーダムな空間が出来ていますよ(笑

てな感じに仕事が来なくて自由気まますぎるのも
問題ありと思わなくもないようなないようなないような・・

明日の朝までの拘束です。
無事に過ごしたいな~♪

2009-05-10

休日出勤

パソを新しくしたおかげか
まさかの更新スピード(笑

これくらいmixiやってる人とかなら普通?^^;

はてさて、今日は天気がよかったvv
お出かけしたくなるくらいいい気候だったのに
仕事ですよまったく・・

more...

2008-10-02

明日の仕事も辛いけど、今日あった少し嬉しいこと

明日は頼りになる先輩が休みです。
よっかかりすぎなのは分かってるけど
つい甘えてしまう自分もいたりする・・

マズイよなーいい加減。
で、明日。
私は苦手な先輩とペア。
頼れるけど、頼みにくい
というか
絡みにくいんだよこの先輩は。

あー嫌だなー・・


さて、いい話でもしようか。

more...

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
